関東最大警戒! 2012/02/17

掛川市の二酸化硫黄値異常の発動時期が来た。昨日2月16日 11時58分に駿河湾でM3.3。こんなもんじゃ済まない。M5以上は異常値から考えられる。17-18日は最大警戒。

それから、栃木県足利市でも二酸化硫黄値異常が起こっていた!。情報が残っているデータの最大値は0.052ppm。前半のデータが欠損して分からないが、波形から見て0.052ppmを遥かに超えるものと判断。掛川市よりもこちらの方が危機の可能性がある。

栃木県足利市足利市役所観測所データ:

24時間hinetで気になるポイントを確認して見よう。
まるの所が注意ポイント。群馬、埼玉、栃木、茨城の黄緑色、深さ70km-100kmが線上に並ぶリーチ状態の時に規模の大きい地震が発生するケースが多いので注意したい。


さらに怖いのが、16日は、東京で電離層異常が発生。こちらも警戒。
02/16 11:30 8.6[MHz]黄色 02/16 12:45 9.1[MHz]赤色

その他
柿岡の地磁気:激しく乱れ
柿岡の地電流:なぜか正常
コンパスチームは今日、明日は、関東付近を集中

おっと嫌な地震計を見つけてしまった!。略電離層異常の時期。これが原因で電離層異常か!おいおい東京直下かよ!よしてくれ。明日会社行くの止めようかな。
東京都江東観測所:

17-18日は、とても危険日となると思います。なるべく外出を控えた方がよさそうです。また十分な備えをしてください。