3月20日はテロの日だとか 2012/3/17

2012年3月14日の三陸沖と千葉県東方沖の地震がとても気に入りません。三陸沖は大きな規模の地震なのに余震が少なすぎる点、千葉県東方沖は逆にM3クラスの余震が多過ぎることです。私は不自然でしかたありません。この時期大規模な太陽フレアの影響は有ったのは事実ですが、それがトリガーになったと済ましてしまって良いものかと思い独自に検証しました。

3月14日三陸地震の際の有感地震

2012年3月14日20:40:15.6 40゜53.0'N 145゜ 7.6'E  65km M:5.5 三陸
最大震度:1
2012年3月14日19:57:39.8 40゜42.8'N 144゜57.8'E  46km M:5.5 三陸
最大震度:2
2012年3月14日19:49:23.1 40゜40.8'N 144゜58.0'E  69km M:6.0 三陸
最大震度:3
2012年3月14日19:29:40.4 37゜43.4'N 142゜20.1'E  30km M:4.5 福島県
最大震度:1
2012年3月14日18:08:33.0 40゜46.5'N 145゜13.6'E  64km M:6.9 三陸
最大震度:4 震度分布図 各地の震度

間の福島県沖を入れて、最初の3回は20分置き。3.11の時も20分置きだったので注目しました。同じ位置で略同じ深さ。しかし、深いな。
場所は、Hi-net 7日間データから確認すると、この位置。30日データを見てもこのエリアは、地震活動が無い。

火のないところに煙。J-SHIS 地震ハザードステーションで調査したが、地震活動モデルより東側の位置。
3.11の割れ残りと想定されているところでも無い。

下図は、過去の地震の分布図であるが、過去の地震は千島海溝の西側で地震が起こっている。この地震の場所は海溝のそのものだ!。そんなところで地震が有るのか。色々と深くするために都合があるのだろうか...。しかし、この場所で超巨大地震が4回ぐらい起こるとすると断層破壊が起こり、津波地震で6ヶ所村再処理場は、壊滅的だろう。

さて、次は3月14日千葉県東方沖だが、三陸沖が一段落してから千葉県東方沖のM:6.1以降M3クラス、深さ10kmで同じ位置の地震が多発。
3月14日千葉県東方沖の際の有感地震
(回数多いので以下省略)
2012年3月14日22:25:39.4 35゜47.0'N 140゜54.3'E  14km M:3.5 千葉県東方沖
最大震度:1
2012年3月14日21:59:25.8 35゜46.0'N 140゜53.3'E  12km M:3.5 千葉県東方沖
最大震度:1
2012年3月14日21:58:36.6 35゜47.8'N 140゜54.4'E  13km M:3.3 千葉県東方沖
最大震度:1
2012年3月14日21:40:20.9 35゜45.6'N 140゜53.6'E  12km M:3.3 千葉県東方沖
最大震度:1
2012年3月14日21:29:48.7 35゜46.1'N 140゜53.5'E  12km M:3.5 千葉県東方沖
最大震度:1
2012年3月14日21:27: 4.0 35゜46.8'N 140゜54.6'E  13km M:3.6 千葉県東方沖
最大震度:1
2012年3月14日21:25:48.4 35゜47.3'N 140゜53.7'E  15km M:3.7 千葉県東方沖
最大震度:1
2012年3月14日21:16:41.0 35゜46.1'N 140゜54.5'E  17km M:3.1 千葉県東方沖
最大震度:1
2012年3月14日21:06:39.2 35゜45.2'N 140゜52.8'E  12km M:3.3 千葉県東方沖
最大震度:1
2012年3月14日21:05: 4.3 35゜44.8'N 140゜55.9'E  15km M:6.1 千葉県東方沖
最大震度:5強

このエリアは地震多発エリアと先程、説明した3.11の割れ残りと想定されているところである。しかし利根川河口の陸に近すぎ。複雑なプレート上でも無い、しかしこの数!今日も多い!。きっと活火山があるのだ(笑)
この数の多さは東日本大震災の3月9日の前震のようだ。このエリアの地震の影響は中央構造線を通り、茨城県南部から埼玉に掛け誘発地震の可能があると思う。実際、2012年3月16日埼玉県南部M5.2のトリガーになったと思われる。
超巨大地震が千葉県東方沖で起こっても、茨城県南部から埼玉はもうガタガタで、大きなエネルギーは貯まって無いと思われ、関東の下にあると言われている複雑な4枚プレートを大きく動かす力はないのではと想像していた。

しかし、この図の様に千葉県東方沖地震により、スロー滑りを発達させる目的で使用したら!。エネルギーは、十分に相模トラフに掛り断層破壊となる。千葉県東方沖はダミーで実際は房総半島南東沖地震が発生する可能性もある。

しかし回数が多い、これから起こる大きな地震の前震と言うことだろか!。

      • ここからは、オカルトの話をします ---

さて、どうもグレーな千葉県東方沖地震なので、この時期に何か噂になっているオカルト情報が無いかネットを調査してみました。すると恐怖を煽る情報があるはあるは、

下記記事流用:

CIAスパイ・デーブ・スペクターも避難か?!【緊急】3月20日Xデーに備えよ!!東京でイスラエル核テロか?カリフォルニア地震か?FEMAか?相次ぐ警告、信じる者のみ警戒せよ
凄いタイトル!。デーブ・スペクター(うける)

この記事に出てくる
ミッチェル・クームスという人物は、
3.11の津波到達を数時間の誤差で的中させた人物です。
どうやらハッカー系の人脈を持っているようです。機密情報を盗んでいるとのこと。

彼が警告を出したのが3月15日(米時間3月14日)頃のようなので、
それより104時間後=4日と8時間、
3月19日〜20日(米時間3月18日〜19日)にかけてが危険日とのこと。
彼はカリフォルニア地震だと言っている。
訂正:上記誤り。彼は、まだ警告を出していない。

情報を集めると、
カリフォルニア地震か?
東京で地震か?
東京でイスラエル核テロか?
東京で強毒性鳥インフルエンザH5N1テロか?

私の算出だと、3月19日の方が危険日ではと思う。
2011/03/11=18(666:悪魔の数字)
2012/03/19=18(666:悪魔の数字)

核テロや生物兵器テロは、やった本人にも何れ影響があるので無いと思う。
千葉県東方沖地震が頻発しているので、東京で地震が具体性があると私は感じている。

もう2度と、3.11のような悲劇を引き起こさないために。信じる者は備え準備してください。