日本の地震想定場所 2012/03/18

過去のリアルデータおよびオカルト情報を兼ね備えて、これから発生しそうな地震場所を整理した。18日の24h hi-net自動処理震源マップ上に記入してみた。

本命1は千葉県東方沖である。ここで地震が起きれば緑丸の茨城南部、埼玉付近の複雑なプレートが誘発するのでは無いか。緑色丸の70-100km深さが多くなっているのが分かる。ここは、ダミーで千葉県南東沖から相模湾付近で津波型か。
また大きな地震が無くても千葉県東方沖の小さい地震が続けば、茨城南部、埼玉付近は何れ誘発する。その証拠が茨城県土浦市の二酸化硫黄(SO2)値異常である。まさか霞ヶ浦に穴開けないと思うが...

本命2は、三陸沖で津波地震では。

私は、大本命がサンフランシスコだと思っている。日本の地震は理由付に前震では無いかと想像する。日本の地震が19-20日、サンフランシスコが21-22日ではと想定。いや待てよ、サンフランシスコの規模が大きければ南太平洋・日本に津波が来るぞ。これは今まで考えて無かった。東日本大震災は上手く日本だけの津波になったが、その線もある。

今日も千葉県銚子の地震計は、小さいながら変わった波形を表している。一般的な地震波は、最初チョロチョロ中ハッパでひし形なのだが、ここの波形は三角で最初がピークである。これは奇妙である。

明日から警戒日となる、私に騙されたと思って安全の確保や十分な備えをしてください。常時備蓄は、地震が来ないことも考慮して、腐らないものが良いです。

私が準備したものは、ミネラルウォータ常に2Lx12本常時備蓄に追加12本。車のガソリン満タン。充電式乾電池フル充電。スマホ用充電池フル充電X2。お風呂に水満タンで水洗トイレ用。(これ過去にやったが地震来なかったの家族から非難に。今回実施せず)
現金が必要。トイレットペーパ。食料。カセットコンロ。懐中電燈。ラジオ。など

私は、明日東京で仕事です。行きたくないね。動きやすい格好で行こうと。

3.11の悲劇を起こさないために。