3月20日23時10分頃相模湾震源M9 2012/03/20

タイトルを見てとうとう壊れたかと、思う人も要ると思いますが、
何時も壊れてます。(笑)
今日は、空想の話をします。
パニックになるので、これから書くことは信じないでください。

スマホからupしてます。うちずらいなー

相模湾に18日、19日と23時10分頃に発生する、
地震波が結構気になっています。なぜ同じ時間にするのか。しかも短過ぎるのではないか。これは、ハープではない新兵器のリハーサルではと。この時間過去に覚えが、イルミナテイカードの
銀座の和光時計台が壊れる時間!。
この時間に相模湾に新兵器の攻撃と何時もの爆発物の併用で、噂にあるM9クラスを
発生させる。和光時計台は、小型の爆弾で破壊。火災の併用もそして、数時間頃、カルフォルニアで、M7クラスの前震が発生。ここでオバマは、非常事態宣言を発動。22日に本震が、
起こる。3.11を超える規模になる。これは、人工地震の攻撃で有るとオバマが宣言。やったのは、あの国だと、言うことででっあげ戦争となる。今だと何処にするんだ?

以上私の空想に付き合ってくれて有り難う。何も起こらないことを祈る。