3月20-23日のテロ予告について(一部訂正) 2012/03/24

テロ予告情報に振り回されてしまいました。結局何も無くて良かったです。3.11を繰り返さないために当方は余計な要力を使ってしまいました。チョットしたあるある詐欺ですね。
私は3月14日の21時5分 千葉県東方沖 M6.1は、HAARP系による人工的なものと思っていましたので、東京の20日地震テロ予告は信じてしまいました。(この地震の検証は後ほど)


イルミナティと自称しているWhite Hatの情報は大袈裟で恐怖を煽るものでした。しかも全く当たらないし言い訳ばかりでした。ここは恐怖を煽る工作サイトと判断して良いでしょう。但し、政治批判やクローンや宇宙人ネタがもはや公然の様に書かれていることが面白いので個人的には好きです。でもクローンを並べて見まで信じないですけど。

メキシコ南部ゲレロ州を20日18:02:48 UTC(21日3:03JPT)に襲ったM7.4の地震はWhite Hatの情報ではテロであると言うが、その割にはパワーが弱い。リアルな地震の可能もある。

メキシコでは、地震の当日M7.9を想定した訓練を12時にしたばかりで、この地震に会いました。そのせいも有り、テロではと囁かれています。
科学的情報はUSGSのだけである。波形情報を見る限り私の知識ではこれは、リアルな地震であると判断します。(なお21日の当方の記事で掲載したHAARP 地震計は、20日18:37の地震波形だったので誤った地震を見てしまった。反省)

2012/03/25訂正:HAARPの出力時間帯と一致してしまったので、メキシコ and/or インドネシアHAARPの疑いが高いです。
2012/03/20 18:02:49 M7.4 OAXACA, MEXICO
2012/03/20 17:56:19 M6.2 PAPUA, INDONESIA

丁度20日の20時から強い2.3Hzを計測。その以前にも弱いながら2.3Hzを計測。

結論、上記のメキシコとインドネシア地震は、HAARP系によるものと断定。
それから、カリフォルニアの地震を調べるために見たこのサイトは、全然当りませんでした。HAARP Status and Real-Time Network DetectionテキサスでM8の情報でも、M2すら起こらない。見積もりデータ大袈裟過ぎます。