収束宣言 2011/9/5 PM

今日は、まるでスイッチを切った様に穏やかな揺れになりました。私のカンでは今まで続いた謎の異変は収束に向かうと考えられます。


9月4日の柿岡の地磁気計では、大荒れでしたが


9月5日の柿岡の地磁気計は、始まったばかりですが何時もと変わらず穏やかな状態に戻りました。


アラスカの磁力計も安定









今まで注意していた危険エリア全ては、現在収束に向かっておりますので心配ありません。
但し、相当なストレスが掛かって、収束に向かわない箇所もあるかと思います。
今後、それら収束に向かわない箇所について分かり次第、確認して報告致します。

長野のイオンの超異常で危険を察知し、警告の為始めた当ブログですが、最大の危機は脱したと考えられますので、一旦終了したいと思います。

今回の異変で、予知アイテムをいくつか覚えられたのが、私の成果です。
今後は不定期ではありますが、地震の兆候がある箇所について報告したいと思います。