太平洋側 18日超大型地震の可能性 非常事態宣言

17日の岩手沖、三陸地震は異常です。直ぐに3.11クラスが待ち構えています。

明日18日の三陸沖が最も危険ですが、千葉沖、東海沖地震、南海沖地震全てにおいて厳戒体制です。
先日予想している浦賀水道も、17日に非メタン炭化水素の大量放出が確認されました。これが出ると直ぐに崩壊です。
本件の非メタン炭化水素は、全く研究不足ですが翌日の地震が多いですので注意してください。

先日の二酸化硫黄濃度異常値 異常値 時間が無いのでここも気つけてください。

(覚書)
石川県 石崎観測所 SO2
2011 09 16 18 0.042 東北東 1.3    
2011 09 16 17 0.109 東北東 2.1    
2011 09 16 16 0.108 東北東 2.8    
2011 09 16 15 0.064 東北東 3.4    
2011 09 16 14 0.052 東北東 4.0

新潟県 太郎代観測所 SO2
2011 09 16 19 0.050 北北東 4.2    
2011 09 16 18 0.044 北北東 3.9    
2011 09 16 17 0.047 北北東 3.5

地震の備えをするので、今日はここまでにします。
これを見られた方は、騙されたと思って十分備えをしてください。
地震がこなくてもクレームは受け付けません。よかったねと思ってください。