長野県松本市イオン濃度異常について 2011/11/21

11月19日に長野県松本市イオン濃度異常が見られました。


19日は、柿岡の地磁気、地電流も乱れておらず太陽フレアの影響も無し。イオン濃度だけが異常です。値はメータ振り切れているので<5分間平均値> 最大50,000以上(個/cc)しかも、高知と神奈川のイオン計も少ない値ではあるが、同調している。今回は大きな変動と考えて良いかと思います。長野の異常は中央構造線の異常と勝手ながら断定しているので、中央構造線周りをパトロールし、乱れた時間に微振動が多いエリアを探して見ました。下記黄色エリアが微振動が多く長野から近いので、要注意エリアと断定します。21から23日まで警戒したいと思います。

地図は、19-20日のHi-netです。