メキシコ南部地震はCプラン? 2012/03/21

昨日覚えましたFormer White Hat(反イルミナティ又は工作サイト)ですが、オバマを侮辱したりプランを証したり、満更イルミナティの工作サイトでも無い様です。

20日の記事によると、
It Begins

Cabal strikes southern Mexico this morning, Chinese troops on borders, drug cartels and their private armies ready for coup…

I am afraid we overlooked Plan C, too preoccupied with one big quake, but a series of many big quakes all over the world in a 2-3 day period…the U.S. will send navy ships for relief work, leaving the U.S. open for attack and invasion.

Japan experiencing series of quakes past several days to lead to a major 9.7. Tsunamis hit West Coast, sink Hawaii and all islands in its path — this is in Plan C, not a prediction.

Be prepared. If you live within five miles of any part of the west coast of the U.S., it is advised to go inland. Take that trip to Montana.

Semjase’s fleet is above Acapulo, assessing. Andromeda Council is above Japan, removing select contactees from the area.

Gathering intel on Plan D.
機械翻訳
それは始まります

秘密グループは今朝南メキシコにぶつかります、中国語はクーデターの準備ができている境界、麻薬カルテルと彼らの個人的な軍の上に集まります …
私は我々がPlan Cを見落したのではないかと思って、1つの大きい地震にあまりに心を奪われています、しかし、一連の多くの大地震は2-3日の間に世界中で震えます … 米国は救済事業のために軍艦を送ります。そして、米国を攻撃と侵入に対してオープンなままにします。日本は主要な9.7に導くために数日を過ぎて地震の一連の経験。 津波は西海岸を襲って、ハワイとすべての島をその行く手の中に沈めます — これは、Plan C(予測でない)です。
準備されてください。 あなたが米国の西海岸の一部の5マイル以内に生きるならば、それは内陸に行くように助言されます。 モンタナへのその旅行をしてください。
Semjaseの艦隊は、Acapulo(評価すること)を越えます。
アンドロメダ会議は日本より上にあります。そして、地域から選ばれた被接触者を取り去ります。
計画Dに関する次第につのる情報。

  • -

この記事の中では、2-3日間世界中で大きな地震がある。米国は救済の為、軍隊を送ります。米国を攻撃と侵入に対してオープンなままにします。
日本はメジャーなM9.7に導くために数日を過ぎて地震経験とある。

結局日本の危機は去らないのか。数日を過ぎて地震を経験、しかもM9.7。どんだけ大きな純粋水爆使うんだよ。止めてくれ。そして、21日の記事にあるが、米国は地震攻撃をあえて受け全てイランのせいにして戦争をすると言うのか。戒厳令は、憲法を停止し、彼の市民権の偽造のすべての訴追を停止し、選挙プロセスを無効にする。オバマ政権に都合が良い (ありそうな筋書きで怖い)恐ろしやイルミナティ=オバマ。おいおい、そうなると日本も自衛隊派遣するね。付き合いきれないね。

追伸:メキシコ南部地震M7.4の地震波形は、私の目には自然地震であると思われる。上の声明は地震攻撃のようだが...
アラスカHAARP 地震計より
そもそもHAARP 地震計なんか信じちゃダメなのか。遠いのにクリア過ぎるし。真実を!