北海道から関東警戒 2012/02/21

20日は朝から柿岡の地磁気が物凄く荒れているので、何が起こるかビビってましたが、午後になっても夜になっても何も起こらず。ちょっと!エネルギー貯めすぎじゃないですか。恐ろしい。
関東ばっかり気にしていていて、気がつかなかったが、地磁気はむしろ北海道の女満別の方が荒れていますね。
太陽フレアの影響0に近いので、100%地球エネだろうが、地下で何が起こっているのだろう。

20日柿岡の地磁気

20日女満別地磁気

20日HAARP:

20日FM千葉香取観測点

稚内(北海道)スポラディックE
02/20 19:00 8.4[MHz]黄色(影響は3日-5日後ぐらい)

スポラディックEのおまけ付き、これが出ると言うことは関東よりも北海道の方が警戒と言うことか、22、23日は稚内出張なんだよな(爆)。寒さの備えに地震の備えもして行かないと。行きたくないな...。


おっと!静岡県掛川市と栃木県足利市の二酸化硫黄値異常まだ続いているようだ。収束したかと思っていたのに。まだ何か有るのか?

静岡県掛川市二酸化硫黄観測所:(影響は80-100h後ぐらい)

栃木県足利市二酸化硫黄観測所:(影響は80-100h後ぐらい)

2月20日のhinet24(覚書用)